マクロも組んで 久々にUOG出勤!!




                ピット付近で暴れる guild [Api] 様に便乗 

e0180814_1946552.jpg



                すでに死んで回収模様の人 華麗にげっと

e0180814_19492426.jpg



       一人襲ったら 仲間が来て2v1 やべ- しんじゃうぅぅ

e0180814_19522819.jpg



                  なんとか一人ゲット 

e0180814_19533787.jpg



e0180814_195546.jpg



e0180814_19551983.jpg




久々に あそんだら 楽しかった^w^ 

[Api]様 また便乗させてねw

 

                 
[PR]
# by NUPOKO | 2010-01-19 19:57 | UOG
たまご- なっとう- まぐろ(赤味) くらいしか 寿司食べれんかったけど
最近 えんがわ(ひらめ?) 食べれるようになりました!
なんか少し大人になった気分!

              うまかゆ


最近 にゅ-ぱそ にしてから
         UOGさぼってたんだけど(マクロくむのめんどかった・・・)

デルシア様子見に行ったら 相変わらず SM^だっけ? が 元気そうでw

そろそろ マクロ組んで 遊びにいかねば-


 てか オブリビオン やってみたけど 結構おもしろいんですね- ハマリ中

FFのオンラインも きになる-
[PR]
# by NUPOKO | 2010-01-15 01:24 | UOG